智代アフター

結局amazonで購入。
そして土日でストーリークリア。
ええ、ひたすらやってましたが何か??
といっても、TRUE ENDしかやってないけどね。
今回は朋也も声あり。
中村悠一の声好きなの。マクロスFのアルトといい。
智代あんまり好きじゃないんだけど、
コスプレさせられてる時の智代はよかった。かわいかった。
でも、河南子が好きだな。うん。
おもしれぇんだもん。
この子にはだいぶ笑わせてもらったわ。
PSPやりながらニヤケてる自分…キモッ!!!!
鷹文ってこんなキャラだったかしら??
まぁ嫌いじゃないからいいんだけど。
いやぁ朋也にこんな展開があるとはねぇ。
え??もちろん泣きましたよ??
CLANNADの汐ルート程は泣いてないけど。
普通に泣いてた。
D&Tも出し、やってみたけどさ…
maikoシュミレーションだめなんだって…。
ステージ4でとも以外全滅して撤退したっつの。
とりあえずストーリーはクリアしたから良しとする。

智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition - PSP

智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition - PSP