普通の名前で良かったとつくづく思う

痛いニュース見てたら読めない子供の名前の記事があって吹いた。
だってもうある意味虐待だろうって名前なんだもん。
大人になったら恥ずかしいなんてレベルじゃないよ。
maikoなら間違いなく改名するね。
前にもこんな記事あったけど、前のよりも酷い名前が何個か…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html
■和源→わーげん
ワーゲンが大好きなの??
その前に日本人の名前としてありなの??
■天使→みかえる
ミカエルって大天使じゃね??
ラファエルでもウリエルでもルシフェルでも当てはまるじゃん。
智天使だったらケルビムになるのか??
堕天使だとルシファー??
■英雄→ひいろ
Wか??Wなのか??
■強運→らっきい
ペットレベルのネーミングセンス。
こんな名前付けられたら親を恨むわ。
■絆→はあと
痛々しいわ。
■樹里亜菜→じゅりあな
ジュ…ジュリアナ東京??
■楓→ハイジ
アルプスにでも住むの??
幼馴染はペーターですか??
■月→ライト
デスノかよ。
歪んだ人格になること決定。
■琉煌→ルキヤ
全く読めませんが??
■來夢→ラム
ごっこしに地球に来たんだよな??
■煌羅→キラ
フリーダムでも発進させるつもりか??
カタカナでキラでいいんじゃね??それならアリ。