何かゲームが欲しい

何か面白いゲームはないものか。
もちろんPSPで。
アドベンチャーがいいなぁ。
ただ読んでいくだけだし。
最近はアクションとか面倒だからやりたくないのよね。
指動かすのが面倒というか…(どんだけめんどくさがり??)
だから最近はCLANNADとかひぐらししかやってなかったの。
RPGもよっぽど嵌まらない限りすぐ飽きるしな。
無駄なことばっかするから先に進まない子だけどさ。
でも、『キングダムハーツ358/2』は予約済。
未だDSってのに納得してないが…

戦国BASARA』でも買ってやろうかと思ったが、
何か評価がイマイチだったから購入意欲が削がれた。
戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

戦場の絆』もなぁ…基本的に協力とかしたくないし。
これ系は3日くらいで飽きるんだよ。
VSシリーズだって機体が全部出た時点で飽きたし。
それがほぼ3日。
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル - PSP

シュミレーションは基本的に出来ないし。
ターン数が足りませんが何か??
何故かホワイトベースが最強になるだよな。
ってなるとやっぱアドベンチャーがいいんだよ。
どーせネットで攻略法調べてからやり始めるから、
実際自分の力でなんてやらないんだけどね。
ストーリーが追いたいだけです。
智代アフター』買っちゃおうかなぁ…
智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition - PSP

智代アフター~It's a Wonderful Life~CS Edition - PSP

CLANNADちゃんとクリアしたしな。
ちょっと『とらドラ』も欲しかったり。
とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

とらドラ・ポータブル!(通常版) - PSP

大河がかわいすぎなんだもの。
ちなみに『緋色の欠片』も気になる。
評価がいいんだよなコレ。
緋色の欠片 ポータブル(通常版) - PSP

緋色の欠片 ポータブル(通常版) - PSP

とりあえず『智代アフター』??
どーっすっかなぁ〜。