HEATH脱退ってまじ??

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/324/spn_090420_3248901984.html
ちょ…HEATHまでいなくなったらどーすんの!!
YOSHIKI、普通にTV出てる場合じゃなくね??(収録だけどさ)
hideはあの世で、HEATHは脱退…Noooooo・゚・(つД`)・゚・
今でも思い出せるわ、hideが死んだ時のmaikoの動揺っぷり。
TVのリモコン握ったまま、あわわしてたからね。
ええ、小学生の頃からmaikoはhide信者。
HEATHまでいなくなったらX成り立たないじゃない!!
もうこの際TAIJIを復活させ……無理っすよね。
ドーム公演延期じゃねぇの??
行きたかったんだけど、チケット取れなかったんだよね。
…てか、忘れてたんだ!!忘れてたんだよ・゚・(つД`)・゚・
こんな重要なこと忘れるなんて、どんだけぼーっと生きてんだよ!!
Xこの先どーなんの??
せめてhideのメモリアルサミットだけでも続けて欲しい。
で、前回同様maikoがXジャンプをガチでやりすぎて腰を痛めると。