久々の激痛

もう今日は散々な一日だったよ。
何があったのかって??
特に出来事は何もないが、偏頭痛です。
しかも、久々の激痛。
右頭部だけが激痛。
一回寝たら絶対に起きないmaikoが、痛さで起きた程。
何よりも睡眠欲が勝つmaikoが起きたのよ??
痛すぎて気持ち悪くなるし、でもまだAM5:00だし、
寝直そうと思っても寝れないし。
もういっそ殺してくれって願ったよね。
浅い眠りを漂いつつ、朝起きて準備してロキソニン飲んで会社には行ったが、
まぁ回復せず。
歩く時もなるべく振動が来ないように超ゆっくり。
椅子から立つ時もゆっくり。
話す時も小声。プラス無表情。
完全に変な子ですよ??
あぁもう久々にロキソニンが効かない激痛がきたか〜って鬱ぎみだったわ。
飯食ったあと会社の人にロキソニンを貰い、4時間くらいしか経ってないのにも
関わらず飲んでみる。
本当はダメなんだけどね…もうそんなん関係ないのよ。
効くまで飲み続けてやろうと覚悟を決めたね。
まぁ帰る頃にはだいぶ治まったけど、完治せず。
絶対気圧が下がってんのが原因だよ…。
何この天気。意味わからん。死ねばいいのに…
(何にキレていいのかわからん)
もう偏頭痛だけで精一杯なのに、追い打ちをかけるように親指の爪にヒビが入りました。
がっつり肉の部分ですよね??剥がしたら流血ですよね??って位置にな。
本当何なの??これも気圧が下がってるのが原因か??
てか、全部の原因を気圧の低下のせいにしてやるんだからぁ・゚・(つД`)・゚・