グラン・トリノ

マスコミ試写に行ってきた。
クリント・イーストウッド監督・主演。
クリント・イーストウッドやりよるな。
めちゃめちゃいい映画!!
泣きました。
ジジイかっこよすぎ!!
映画自体は地味です。
家族にも疎まれてる頑固ジジイ、ウォルターと
隣に住む内気な中国系少年タオの友情の話。
皮肉たっぷりな会話とかも笑える。
タオの従兄弟がどうしょうもないアホな不良なんだけどさ、
その不良仲間の1人が鎖骨の下にタトゥー入れてるのね、
その文字が「家庭」って…。
か…家庭??え??家庭??
英語でいうファミリーを表現したかったのか??
それにしても家庭はねぇだろ…ダサっ!!
吹きましたよ、吹きましたとも。
タトゥーで家庭だよ??そら笑うでしょ??
ウォルターの孫もアホでね。
あんなアホな孫なら嫌にもなるわな。
ちなみにタイトルのグラン・トリノはヴィンテージカーの名前。
いやぁいい映画だった。
これはオススメ☆
全国ロードショーは4月25日