誕プレ

誕生日は来月だが、早くもアヤにプレゼント頂きました☆
にゃ〜アヤありがとぉ〜☆

飲み屋で2人して旅行の為にスニーカー買わなきゃって話になって、
今まで2人ともコンバース率が高かったんだけど、あれ滑るじゃん??
危険じゃん??てか、既にすっ転んでる人いるじゃん??
maiko愛用のNIKEは靴底半分剥がれかけだし。
エアフォースワンは靴ずれするから履いてないし。
じゃあmaikoの誕プレはスニーカーねってことになったわけよ。
シルバーラインのと散々迷ったあげく紫ラインにしました。
しかも、アヤも同じの購入であえてのお揃です。
もうキモさMAXでいってやろうかと。
お互いの両親に益々キモイって言われること間違いなし!!