DB、HDリマスターで放送開始するらしい

痛いニュースに出てた。
Zからやるらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214733.html
何故にZなの??
妻子持ちからスタートってこと??
ギャルのパンティーお〜くれが見れないってこと??
カリン塔にもがんばって登らないってこと??
ペンギン村が出てこないってこと??
maikoは無印DBが一番見たいんですけど。
天下一武道会とかレッドリボン軍とかが見たい。
Zってさぁ話進まねぇんだもん。
ヤムチャがもうヘタレ街道まっしぐらですね。
チャオズとか天さんとかほぼ出番ねぇじゃん。
てか、30分の内、ほぼ効果音だけで終わる回とかあっただろ。
全然絵動かねぇしな。
お前元気玉作るのに何週間かかってるんだ!!みたいな。
蛇の道とかひたすら走ってるだけなのに長ぇんだよ。
OPとEDも昔のままでいいよ??
無理に変えなくていいよ??てか、変えんな!!
再アフレコらしいし。
もう皆大御所じゃん。
一番気にくわないのは放送時間よね。
日曜9:00って何??
ばか…起きれねぇよ。
ワンピだって夜の時は見てたけど朝になってからさっぱり見てねぇし。
DBと言えば19:00だろ??
てか、Zより先にバーダックのSPをやれ!!
光の旅を聞かせろ!!
まぁとりあえず1話目だけはがんばって起きるわ。
なんだかんだで見ないと落ち着かん。
悟空とともに成長してきた世代としてはね。