25thディズニーランド

1年以上ぶりにTDLに行ってきた。
アヤが寝坊するというハプニングがあったが、
maikoは家でクラナド見ながら待ってたし、
到着予定は大して違わなかったからまぁ良し。
朝一(開園は10:00だけど)で行く気もなかったしね。
入場してすぐキャッスルショーの抽選をやる。
もちろん当たりましたとも!!これを見れなきゃ意味ねぇ!!
当たった瞬間、maikoは無言のガッツポーズ。
アヤは横で「当たったの??当たったの??」。
maikoは無言でガッツポーズ。
当たったことが信じられないアヤは「本当に当たったの??当たったの??」
の繰り返し。
ウチら馬鹿な子みたいになってました。
アトラクションは地味なものばっかり乗ってた気がする。
ん??2人して並ぶの嫌いなんですよ。
60分??無理。却下。みたいな。
ジャングルクルーズ
アストロブラスター
スターツアーズ
チキルーム
ホーンテッドマンション
ビッグサンダーマウンテン
これだけ乗れば充分だろ。
カリブが改装中でやってなかったのが心残りっす。
帰り際にふら〜っと乗るのがいいのに…
チキルームはスティッチバージョンになってたから入ってみた。
まぁいい休憩場所っすよ。
スティッチ…喋らないで欲しい…。
ショーもとりあえず一通りは見た感じ。
ドリームズ・ウィズイン
25ジュビレーション
エレクトリカルパレード
ドリームス
てか、もうドリームス・ウィズイン寒すぎ!!
震えながらデジカメ構えてたよ。
散々ドナルドにも絡んだし。
たぶん、この日のTDLで一番長い間ドナルドに絡んだのはmaikoじゃないだろうか。
ドナルドとべったりハグしてたら後ろからドナルドの叔父さん(?)にも抱きつかれた。
maikoドナルド一家にモッテモテ??
BIGチョコクランチにびっくりしたよ。
もちろんネタ的に買ったがな。
リアクションが聞きたいが為にアヤの家にも購入したくらい。
通常のチョコクランチの8倍らしい。

タバコと比較してみるとこんな感じ。

いやぁひたすら動いてたわりに、ウチら元気だったなぁ。
とりあえず写真をがっつり撮ったからそれをUPしようと思う。
■ドリームス・ウィズイン
暗かったからイマイチ写りがよくないかも…デジカメの限界が。

唯一まともに撮れてたスティッチ↓

ミッキーのりのり↓

チップ&デール&クラリス

カメラ目線ドナルド↓


■25ジュビレーション
昼のパレードです。





















■その他
ウォーリー&イヴ↓



ジャック・スパロウ
無駄に絡んですいません。



スティッチに遭遇↓



ドナルド&チップ&デール↓

最前線でデジカメを構えてたのがわかるだろ??

ドナルド&チップ↓

ドナルドカメラ目線すぎ。ほぼ独占状態。