頻度高

会社の人達と焼き豚をがっつり食べに行った後、
地元に帰りアヤと合流。
いやもうウチら2人会いすぎだよね。
週1回は確実に遊んでる気がするわ。
お互いのママン達から気持ち悪いって言われてるくらい。
軽く関係を疑われております。
いやいや、特に何もないから!!
普通に遊んでるだけだから!!
アヤに安室奈美恵のチケット当たったよ。って報告したら、
まじで?緊張して胃が痛いんだけど…って。
お前、公演4月だぞ??どんだけ前から緊張してんだよ!!
今日もいつも通り飲み屋→カラオケコース。
最近のカラオケは締めにアクエリオンがデフォになってきました。
去年はmaikoが強制的に歌わされてたな。
今強制的に歌わされるのはかえしてニーソックスですわ。