ひぐらしのなく頃に 祭

なげぇよ!!
澪尽し編だけやりたいのにたどり着くまでが…あぅあぅあぅ
只今プレイ時間30時間。
30時間もやってんのに終わったのって何章だよ…
盥回し編暇潰し編鬼隠し編綿流し編
で、今は必至に目明し編へ行こうというとこ。
そろそろ目明し編が出てきてもいい頃なのに…くぅ。
悟史の話が終わって圭ちゃん登場して、祭具殿に入って、
魅音とばっちゃを地下拷問部屋に連れていったとこなのよね。
目明し編ってこんなに長かったっけ??
いや、ゲーム上は目明し編に入ってないってことなんだよな??
目明し編ってタイトル出てきてないし、選択肢も出てきてない。
祟殺し編やりたくねぇんだよなぁ〜。
でもやらないと選択肢に支障あり??
あと何章残ってるんだ??
一番やりたくない祟殺し編でしょ、
罪滅し編皆殺し編憑落し編、澪尽し編。
あぁぁぁぁあと半分以上ある…。
PS2だから持ち歩けないしなぁ…。
いつ澪尽し編に辿り着くのか??
そんな状態なのにも関わらず、PSP版のCLANNAD買おうとしてるし。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)