最近読んだ本

ノルウェイの森

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

う〜んこれ映画化するらしいけど映像化できるの??
やっぱハードボイルドワンダーランドのが好きだな。


TSUNAMI 津波
TSUNAMI 津波 (集英社文庫)

TSUNAMI 津波 (集英社文庫)

地震の時は地下に逃げるのはやめようと思います。
テンポがよくて意外と楽しめた。


『交戦規則 ROE
交戦規則ROE (徳間文庫)

交戦規則ROE (徳間文庫)

やっべ自衛隊かっけぇ!!


ガンダムUC 黒いユニコーン』(7巻)だいぶ面白くなってきたねぇ。
リディがウザキャラ確定致しました。
ジェリドくらいウザい。


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編』(下)
ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第四話~祭囃し編~(下) (講談社BOX)

やっと、やっと完結!!長かった…
いや、うん内容は全部知ってんだけどさぁ。
買い始めてしまったからには買い続けましたとも。
でも、3月に「ひぐらしのなく頃に礼」が出るらしい。
もう澪尽し編も出しちゃえよ。