結局誰よ??

アヤと急遽飲みに行くことに。
普通に飲んでたんだけどさ、
maikoがトイレから帰ってきたら1人増えてる。
何か隣で飲んでた人らしい。
最終的にもう1人加わって気がついたら合計4人になってる。
1人は柏に住んでて、もう1人は久喜に住んでるらしい。
アヤは酔って久喜在住の奴に説教始めてるし、
柏在住の方は完全に落ちてるし。
でも、結局奴らの電車が動くまでカラオケにいたけどね。
何故そこまでする必要があったのか謎だけどさ。
アヤとmaikoは普通に歌ってただけだし。
ええ、誰がいようとお構いなし。
嫌な人間でもなかったからどーでもいいのです。
次の日昨日はお疲れメールをアヤとしてたんだが、
2人揃って、結局昨日の2人は誰だよ??って話に。
名前すら知らん。
アヤは酔ってて記憶が曖昧って言ってるし、
maikoは興味なかったし。
そんなん名前なんて聞きません。
基本他人に興味なしなんで。
まぁそんなこともあるよねぇ〜。