五輪開会式の花火映像一部CG

TVでも放送されてたから知ってる人も多いだろう。
五輪の開会式の映像の花火が一部CGらしい。
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080812-00000147-reu-spo
CG??わざわざCG??馬鹿じゃね??
歌も口パク。しかも、実際歌ってた子は全然違う子らしいね。
いやぁやってくれるよ支那
悉く作りものだな。さすがパクリ大国ですね。
花火はアレだろ??大気汚染でかすんでしか見えないから
映像流す時はCGにするしかなかったんだろ??
例え本当の理由は違ったとしても、受け付けません。
谷亮子の子供も原因不明の発熱でしょ??
もう細菌テロ始まってんじゃね??
こんな国で五輪なんてやろうってのがそもそもおかしいんだって。
選手も無事に帰国できるのか??
間違いなく健康体でなんて帰れないだろ??
こんな国間違っても行きたくねぇよ。
心の底から思うよね、中国に生まれなくて良かったと。