好きなテレビゲームのキャラクター

痛いニュース見てたらこんな記事が。
好きなテレビゲームのキャラクター1位はマリオだそうだ。
まぁオリコンだし全く当てにならんがな。
1位マリオ
2位クラウド
3位ヨッシー
4位ピカチュウ
4位ソリッド・スネーク
4位スライム
7位チョコボ
8位ドラえもん
8位キノピオ
10位レイトン教授
10位ユウナ
10位スコール
http://life.oricon.co.jp/57070/full/


マリオなんてただのオッサンじゃねぇか。
ちっちゃくなるとイラっとするのはmaikoだけですか??
ヨッシー??ヨッシー??
あの子は穴に落ちた時の踏み台以外の何ものでもないんですど。
お前だけ落ちるがいいって言いながら自分だけ生還するわ。
やるだろ??
キノピオなんて久々に聞いたんですけど。
そんなキャラいたなぁ程度。
FFシリーズこれかぁ…
クラウドってさぁ確かに今のはかっこいいが、
PS版のやつってかっこよさゼロよな??
だったら昔からかっこよかったスコールのがいいな。
初めてあのアニメーション見た時の衝撃。
てか、一番かっこいいのはアーロンだろ!!アーロンだよな??
ユウナよりエアリスのが好きです。
ユウナ走り方がキモイんだもん。
そしていい加減ティーダを名前で呼んであげて!!
あれだけキングダムハーツが売れてたのにキャラが1個もランクインしてない件。
アクセル好きだったのに。泣いたのに。
戦国無双濃姫阿国は??
使い難いが雑賀孫一がかっこいいと思ってたな、うん。