ROCK IN JAPAN FES 2008 3日目

Dragon Ash
途中からステージへ。
やっぱいい声してんなぁ。
「morrow」「Ivory」「Fantasista」それと「Viva la revolution」。
♪Viva Viva la revolution
欲を言えば「Under Age's songs」と「百合の咲く場所で」も聴きたかったなぁ。
はしゃぐの押えましたよ。この後体力持たないからね。


セットリスト
・For divers area
・Fly
・Ivory
・morrow
・Velvet Touch
・La Bamba
・Episode 4
・Fantasista
・few lights till night
Viva la revolution


HAWAIIAN6
本日1発目のはしゃぎターイム!!
おいおい、1曲目から「MAGIC」かよ。
テンションMAXになっちゃうじゃないの!!
THE BLACK CROWS〜は聴けませんでした…あうあう。
モッシュ・ダイブは禁止なハズだけど、
「自分の責任でやれよ」って。やっていいのかよ!!
まぁHAWAIIANでモッシュ・ダイブがないなんてありえねぇよな。
maikoはやりませんよ??だってそんな若くないもん。
ちょっと離れた所で勝手に大暴れしてるからいいのです。


セットリスト
・Magic
・The Betrayer
・World
・Shadow Of The Sun
・Light And Shadow
・A Cross Sadness
・An Apple Of Discord
・The Morning Bell
・Star Falls On Our Hands Tonight
・Promise
・A Piece Of Stardust
・Rainbow,Rainbow
・Eternal Wish,Twinkle Star


10-FEET
本日2発目のはしゃぎターイム!!
もしや、RSR以来の10-FEETでは??
しっかりウェーブもやったし、タオルも回したし。
「タオル回せ」って強制ですからね。
回すっきゃねぇ!!
「VIBES BY VIBES」「RIVER」「4REST」聴けたし満足〜。
Dragon Ashのkjが出てきたよ。夢の共演☆
これぞライブの醍醐味よね。


セットリスト
・VIBES BY VIBES
・STONE COLD BREAK
・goes on
・U
nil?
・RIVER
・ライオン
・HEY!
・4REST
・CHERRY BLOSSOM


鬼束ちひろ
途中からステージへ。
「月光」が聴けて満足。
あと1曲知ってる曲あったけど、殆ど知らなかった。
「cage」「私とワルツを」「流星群」が聴きたかったんだけどな。
ジョルノのテンションがガタ落ちだった。
maikoもウトウトしながら聴いてたし。


KREVA
途中からステージへ。
KREVA、FESで見るたび高感度上るな。
興味があるわけではないんだが…
でも、地元の友達がよくカラオケで歌うから無駄に曲は知ってる。
今回はいい思い出を作っていって欲しいからって
KICK THE CAN CREWを呼んでくれてた。
懐かしすぎてテンション上ったわ。
これだけわかったってのが自分でもすごい。
THE SHOW
Have a nice day
イッサイガッサイ
イツナロウバ
アンバランス
スタート


ELLEGARDEN
本日3発目のはしゃぎターイム!!
はい、ペパロニクアトロ!!
よっしゃ「風の日」聴けた!!
やっぱ「Perfect Day」は聴けなかったか…
存分に大暴れしたし満足なんだけどね☆
細美さん、ありがとうって連発してたけど、
こっちこそありがとうだよ!!
ワンマンのチケは取れるのか??絶対行きたいんですけど!!


セットリスト
・Pizza Man
・モンスター
・Space Sonic
・Fire Cracker
・高架線
・Mr.Feather
・Missing
・The Autumn Song
・BBQ Riot Song
・Supernova
・風の日
・I Hate It
・Salamander
・Red Hot
・Make A Wish
・ジターバグ
E:金星
E:Surfrider Association



帰り際、すれ違うスタッフにハイタッチしたり、
お疲れ様でした〜って言いながら会場を後にしましたとさ。
3日間暑かったし、すげぇ疲れたけど最高に楽しかった!!!!
帰ってきたら軽い熱射病になってたけど…
あれだけ水飲んだり、首の後ろ冷やしたり、
スプリンクラーの水かぶってたりしたのに。
それだけ暑かったってことさね。