Googleマップがえらいことに

ちょ、おまいらGoogleマップを開いて自分家の住所で
検索かけてストリートビューをクリックしてみろ。
http://maps.google.co.jp/
がっつり360度写真が見れるぞ。
航空写真なんてめじゃねぇ!!
普段通勤時なりに自分が見てる景色そのままだよ。
maikoは自分の家は目の前まで行けなかったけど、
しっかり映ってた。
おばあちゃん家は目の前まで行けたよ。
ちょ…表札見えるんじゃ??
小学校から通学路を辿って住んでた家まで行けた。
友達の家も何軒か発見した。
幼稚園も真正面から見れた。
おいおい、これやばくね??
プライバシーの問題云々だろ。
きっと早々にこの機能は削除されるな。
遊ぶなら今のうち。