ROCK IN JAPAN FES 2008 2日目

エレファントカシマシ
maikoは特に興味なし。
ジョルノが見たいってことだったので。
1回歌詞忘れて再度歌い直してた。
MC聴ければ満足ですわ。


チャットモンチー
これもmaikoは特に興味なし。
まともにわかるのは「シャングリラ」くらい。
っつでもサビだけど??何か??
何曲か聴いたことあるのはあったな、うん。


SEAMO
ご飯食べながら聴いてたので、ステージには行ってない。
そこまで興味もないのでね。
ペヤング!!これだけで満足。
「マタアイマショウ」とルパンのはやってた。


ACIDMAN
これもジョルノが見たいとのことだったので。
maikoは座ってウトウトしながら聴いてた。
低音が心地よいのです。


マキシマム ザ ホルモン
本日1発目のはしゃぎターイム!!
「アバラボブ」3回やったからね。
もう覚えただろ??って、そら覚えるっつの。
そのおかげで時間おして、恋のおまじないは説明なしのぶっつけです。
ん??とくに支障はございませんよ??
がっつりやりましたとも☆
♪夢中〜で、が〜んばる君へ〜エ〜ルを〜
相変わらずMCおもしれぇわ。


セットリスト
・「F」
絶望ビリー
・爪爪爪
・恋のスウィート糞メリケン
ロッキンポ殺し
・アバラボブ
・アバラボブ
・アバラボブ
・シミ
・恋のメガラバ


RIP SLYME
ご飯食べながら聴いてたからステージには行ってない。
まぁそんな興味もないんで…
昔CLUBで遭遇した時も、素通りした子ですから、ハイ。
何曲かは知ってたからそれでOKだろ。
「JOINT」「One」「楽園ベイベー」だけどさ。


BRAHMAN
本日2発目のはしゃぎターイム!!
念願のBRAHMAN!!
専門時代、何回チケット入手失敗したことか!!
「SEE OFF」「BASIS」が聴けたよぅ!!!!
もうこれだけは絶対聴きたかったんだよね。
結構昔の曲やってくれたのよ。そりゃはしゃぐわ。
てか、ちゃんと歌ってください。お願だから。
弟曰く、BASISが入ってるアルバム(タイトル忘れた)が出たあたりから
ちゃんと歌わなくなったらしい。
でも、聴けたことに変わりはない!!うっきゃ〜☆


セットリスト
・FOR ONE'S LIFE
・Speculation
・Epigram
GOIN' DOWN
・THE VOID
・BASIS
・CHERRIES WERE MADE FOR EATING
・Causation
・A WHITE DEEP MORNING
・Stand aloof
・SEE OFF
・DEEP
・BEYOND THE MOUNTAIN
・NEW SENTIMENT
・逆光
・FAR FROM…
・The only way


E:ANSWER FOR…
E:PLACEBO
E:ARRIVAL TIME