ROCK IN JAPAN FES 2008 1日目

ROCK IN JAPANに行ってきた。
もちろん3DAYS☆
いやぁ色々大変なこともあったけど、私は元気です。
じゃなくて、交通規制にひっかかったり、電車で30分待たされたり
まぁ色々ハプニングはあったが、トータルではすげぇ楽しかった!!
毎日水2リットルは飲んでたんじゃなかろうか??
そして、リストバンド焼け。
日焼け止め塗ったのにリストバンド焼け。
ちっ…1日目2日目面倒だからって日焼け止め塗らなかったのが原因だな。
いや、3日目日焼け止め塗ったのにリストバンド焼けが出来たのは事実だが。
面倒なのでだいぶはしょって書くことにします。
ってことで1日目〜。
サンボマスター
ジョルノがすげぇ聴きたがってたが、BUMPの物販並んでた為、
ステージには行けず。
まぁmaikoはどーでもよかったんだけどね。
一応、聴こえてはきた。


HY
ご飯食べながら聴いてた。
これもステージには行ってない。
「AM11:00」が聴けなかったんですけどぉ・゚・(つД`)・゚・
「テガミ」はやってた。うん、たぶん。
「AM11:00」が聴きたかったのに…それか「あなた」。
どっちも聴けず。頼むよHY


スピッツ
座った状態でmaikoは聴いてた。
うつらうつらしながら。
「ロビンソン」「渚」はやってたな。
あと、何故か「LALALA LOVE SONG」。


BUMP OF CHICKEN
本日1発目のはしゃぎターイム!!
珍しく「ダイアモンド」がなかったね。
「真っ赤な空を見ただろうか」が聴けたから良しとします!!
何聴いたって満足なのに変わりはない!!


セットリスト
・星の鳥
メーデー
・才脳人応援歌
・ハンマーソングと痛みの塔
・花の名
・ギルド
・真っ赤な空を見ただろうか
・天体観測
・supernova


ストレイテナー
本日2回目のはしゃぎターイム!!
ハプニングもあったが、それぞライブの醍醐味!!
しょっぱな「SIX DAY WONDER」だよ☆
「Melodic Storm」も「TRAIN」聴けたし大満足。


セットリスト
・SIX DAY WONDER
・The Novemberist
・PLAY THE STAR GUITAR
・DISCOGRAPHY
・BIRTHDAY
・BERSERKER TUNE
・KILLER TUNE
・FREE
・ETERNAL
・AGAINST THE WALL
・MARCH
・Melodic Storm
TRAVELING GARGOYLE
・TRAIN


E:ROCKSTEADY
E:YES,SIR



最後に花火が上がったよ。
今年の夏の花火はこれで花火大会を見たということにしま〜す。