最近のゲーマーは最後までクリアできない。

最近のゲーマーは最後までクリア出来ないんだってよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3750777/
何か問題でもあんのか??
人それぞれじゃん。
良作が減ったってのもあるのかもねぇ。
別にmaikoはゲーマーじゃないが、
クリアしてるゲームがありえない程少ない。
ほぼクリアしてないと言っても過言ではない。
だって、飽きちゃうんだもん…
3日で飽きるなんてザラだよ。
クリアしたのって何があるんだ??
弟に一部やらせたのもmaikoがクリアしたことにします。
キングダムハーツFINAL MIX
キングダムハーツ2(セフィロス戦は弟に丸投げ)
ひぐらしのなく頃に絆
ガンダムSEED 友と君と戦場で
(オーブ防衛線は弟へ丸投げ、守りは無理だって。)
ガンダムSEED 終わらない明日へ
ガンダムSEED 連合vsザフト
■GENJI(ラスボス2戦目は弟へ丸投げ、セーブさせてくれないんだもん)
これくらいな気がするなぁ…
それに比べ、クリアしてないのを挙げてみる。
こっちはちゃんと理由も書いてみましょうかね。
キングダムハーツ2FINAL MIX
理由:ラスボス倒すのに30分以上かかるの知ってる為、
ラスボス直前でセーブしたまま。


ガンダムSEED DESTINY 連合vsザフト
理由:全機体を出し終わった時点で飽きた。


ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.
理由:買ったはいいが、シュミレーションってことに気が付き結局やってない。


戦国無双
理由:弟がストーリーを進め、maikoはレベル上げという分担制。


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
理由:神殿の3Fか4Fあたりで完全に迷子。


金色のガッシュベル 魔界のブックマーク
理由:洞窟の中で完全に迷子。ボスに辿りつけない有様。


ガンダム無双
理由:買って満足。


ベルセルク 千年帝国の鷹
理由:ノーマルでやり始めたが敵が強すぎてイージーでやり直すも雪山で迷子。


鋼の錬金術師 翔べない天使
理由:最初のボスが倒せなかったので、練成だけ楽しんで満足。


SDガンダム G GANARATION-NEO
理由:どうがんばってもターン数足りず、ホワイトベースのレベルばかり上昇。


かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
理由:どうやってもミキモトが死亡、タイムテーブルにイラつき終了。


鬼武者
理由:後ろ歩きしか出来ない。


バイオハザード
理由:壁伝いにしか歩けない。


パンツァードラグーン
理由:3D酔いで撃沈。


■三国無双
理由:リョフ怖い…森の中で迷子。


ゲームセンターCX
理由:バイクがまっすぐ走れないんですけど??



ほぉらね。軽く思い出せるだけでもこれだけあるわけよ。
どんだけ飽きっぽいんだよ自分…_ノ乙(、ン、)_
てか、買ってやってないって…どーなの??
何か手に入れると満足しちゃうんだよねぇ〜。
あとは基本的に迷子になって、やる気喪失ってパターンが多いな。
現実だけじゃなくゲームでも方向音痴。
てか、方向音痴なめんな。
現実だろうとゲームだろうと迷子になることに変わりはないわ!!
あとシュミレーションはまじで無理!!
ターン数足りた試しがねぇ。
maikoがやると一番最初にアムロが死にます。
で、ホワイトベースのレベルだけがやたらと上がります。
気がついたらガンタンクしか残ってません。
その隣には赤い彗星が…ぎゃああああああ!!
1人で大騒ぎだっつの。
シャ、シャアが隣に…次のターンはジオン…来ないでぇ!!
って感じでプチパニック。
いや、まじで。
FFシリーズは人がやってんの見て満足だしな。
ユウナの走り方にはまいったよ…
基本的にゲームが下手なのよね。
レベル上げ大好き、ボス戦大嫌いですから。
戦国無双の敵将だけは別かな。
進んで討ち取りに行き、無理だったら速効逃げる。
体が動かなくなったことが最大の進歩か??
(そーゆー問題じゃない…)