勢いってすごいよな

会社終わってからマナとアヤと合流。
デニーズでひたすらヘキサゴンドリルを解く。
マナとmaikoは2回目だが、まぁ前回と同じ個所間違えるよね。
全然覚えてませんよ。覚えてるのは間違った回答のみ。
2人揃って、これじゃないんだよ!!の連発。
出てくる出てくる珍回答。
本当、上地とかつるのとか木下とかのレベル。
歴史と漢字の問題は全てmaikoをあてにするわけよ、お二人さんは。
3人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものよね、結構点数いきました。
40点超えを何回か。
さすがにラサール石井は超えられなかった…
麻木さんと同点ってのはテンション上ったけどね。
まぁウチらは3人がかりだが…そこはご愛敬ってことで。
気がついたら深夜0時を回っておりました。
ドリルを最後までやり終えた後もずっと喋ってたわ。
気がついたら3時くらい。
もうそれくらいになると次の日の仕事がどーでもよくなるよね。
みんな仕事なのに結局朝5時に解散。
気合いで仕事に臨む気満々。
maikoも2時間睡眠で出社中。
頭がぼーっとしたまま、午後一ぜってぇやべぇよ…
寝ちゃうよ…さて、乗り切れるか、今日??