バジリスク甲賀忍法帖

漫画は全巻持ってるが、アニメちょっと見てみたいじゃない??
発見したから見たさ。
わぁお、すっかり忘れてますわ。
あ〜こんなキャラいたなぁ…くらい。
大まかなストーリーと結末は覚えてるんだけど
細かな部分がさっぱり思い出せん。
i-iちゃんのが間違いなく詳しいな。
いやぁ相変わらず弦之介様はかっこいいなぁ〜。
本当マジで!!
あんな男いないかしら??(確実にいないがな。)
すいません甲賀に入らしてもらっていいっすか??
あっ…maiko伊賀の血引いてるからダメか??ダメなのか??
伊賀の血ひいてるってのはマジですから。
ばあちゃんが伊賀です。
甲賀がよかった…卍谷って字面がいいじゃん??
鍔隠れも嫌いじゃないが卍谷のがよい。