取扱説明書メーカー

http://u.p0k.net/torisetsu/

maiko-sskさんの取扱説明書

maiko-sskさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。 
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
バランスを崩して倒れる原因となります。 
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。 
天然ではありません。誤動作です。 
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。 

                                                                                                                                            • -
また、maiko-sskさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。 静かなところ デパート
                                                                                                                                            • -
maiko-sskさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。 それでもmaiko-sskさんが正常に動作しない場合は。 黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。

なんつ〜か中途半端な結果だな。