うっかりにも限界がある

急遽マナとアヤとお茶した日。
いや、特に何もないんだけどさ。
マナから「アヤと合流したから」ってメールが入ってきたので
「じゃあ地元着いたら連絡するわ」ってさくっと決定。
この3人毎日のようにメールしてる気がする。
で、ここ2週間は毎週会ってる気がする。
それだけ顔合わせてても苦にならないから楽なの。
で、なぜか飯食うって言ってコージーコーナーへ。
コージーコーナーであえて飯食うって…
結構高いなあそこ。
マナが頼んだカレー1000円。
アヤとmaikoが頼んだハンバーグ1400円。
あの…ハンバーグに付いてたサラダ、ドレッシングかかってないけど??
こんだけ人いねぇのに、何でそんなん忘れんだよ!!
食い終わった後も、1回皿下げに来たと思ったら、
その後全然来ねぇし。
オイ、maikoのも下げろよ!!何の嫌がらせだよ!!
全然客いないよね??どんだけ気きかねぇんだよ!!
飲み物がなくなったから、再度注文した時なんて、
マナが頼んだケーキは忘れられてるし、
アヤが頼んだアイスカフェラテにはガムシロ持ってこないし、
うっかりさんにも程がありますよ??
ここまで続くとさすがにイラっとするわ。
そんなこともありつつ、結局3時間くらいは滞在してたんではなかろうか?
いつも通りくっだらない話で盛り上がるったら。
透明なワイパーを作るにはどうしたらいいかとか、
推理小説書いてみちゃう??とか。
周りが聞いてたらウチらちょ〜バカじゃね??と言いながらね。
つくづく思うが、よく話つきねぇわ。
もう、3人でルームシェアとかした方が早いんじゃね??って
言いだす始末。
確かに一理あるわな。