リアルすぎだろう

カブトムシの幼虫チョコが発売されたらしい。
http://akita.keizai.biz/headline/252/
写真見た瞬間、ゾッとしたね。
キモすぎる!!キモイを通りこしてグロイ!!
こんなん貰っても、開けた瞬間投げ捨てるわ!!
何の嫌がらせかと。
カブトムシの幼虫のおぞましさがどれほどの物かわかってるのか?
あの形のおかげでmaikoはエビチリすら食えん。
エビの形がカブトムシの幼虫に見えるんだよ…
チョコってわかってても、口に入れるどころか
手に持つ事すら不可能。
むしろ、直視すんのも拷問かと思うくらいだよ。
1時間で完売とか意味がわからん。
誰があんなん買って食うという罰ゲームをやるんだ??
昆虫好きにはたまらん一品なの??
これをバレンタインに本命に送る強者いたらすげぇな。
もちろん、相手は虫嫌いの人ね。
昆虫好きにあげても面白くねぇもん。
ん??maikoはそんなことぜってぇやらねぇよ。
まず恐ろしすぎてチョコ自体買えない。
その前にあげる人がいない。
まぁいたとしてもあげないけどね。
何でわざわざそんなことしなきゃいけないのかと
小さい頃から思ってた子ですので。
バレンタインのチョココーナーにすら行きたくないというのに。
あそこで必死に選んでる子とか見てると、すごいなぁとしか思わん。
別にこの日じゃなくても、告れるじゃん。
この日に告ったからって成功率が上がるもんでもねぇだろ。
そんな考えだからいけないわけね…女の子として。
キャラ的にも無理があるからまぁいいか。