出直してこい!!

ガンダムを作るとしたら一体いくらかかるのか
まじめに計算しちゃった学者がいるらしいよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000002-jct-soci
1機作るのに800億らしい。
800億で作れるわけねぇだろ!!
え〜ボディはアルミ合金だそうで。
その時点ですでにガンダムじゃねぇじゃん!!
ガンダリウム合金で作られたMSがガンダムだろう??
動力はアパッチのエンジン7機分。
アパッチ??何でアパッチのエンジン使っちゃうの??
ガンダムの動力は熱核反応炉じゃねぇのか??
これ作るだけで兆超えるんじゃね??
800億で作れるガンダムは、時速8キロくらいしか出ないらしい。
うわぁ、全然いらねぇ…
てか、こんなんガンダムじゃねぇしな。
記事に「空も飛べない」って書いてるけど、
ガンダムって元々空飛べないじゃん。
最初からガンダム作ることが間違ってんだよ。
2足歩行は無理だろう??
「20世紀少年」でも言ってただろうが!!
せめてガンタンクくらいを目指せ。
むしろ、ボールあたりから始めろ。
ビグザムは夢のまた夢ですねぇ〜。
ビームサーベル作る技術もないだろ??
ガンダム作る前にまずミノフスキー粒子を発見しろ。
これがなければ始まらねぇ。
その前に宇宙移民か。
その後はとりあえず、ハロ作れ。
そして、ガンダムを1話から見直すことをオススメする。