歯並び悪いってのは…

パパが仕事でGeneonのプレゼンを見に行ったらしく、
そこで貰ってきたメロンパン。
ママはすっごい不思議だったらしい。
何でメロンパンなのか??と。
maikoが帰宅した時にその謎が解決。
リビングに行くとパパが既に帰宅してて、
maikoに「はい、お土産」ってメロンパンを差し出す。
…??メロンパン??って思ったが、
「あ〜、シャナの大好物ね。」と納得。
袋に『灼眼のシャナ』のシールが貼ってあったし、
DVDの配給はGeneonだし。
この一言でママが「アニメの中でキャラクターが食べてるものなのね」
と納得したらしい。
DVD発売記念かなんかで
コラボで発売されるらしいよ、シャナが食ってるメロンパン。
西荻窪の駅前の何とかって店で発売って書いてあった。
店名までは覚えてない…行かないし。
もちもちメロンパンでした。
ふわふわじゃないから、普通のメロンパンより重い。
maiko歯並び悪いからさぁ、色んなところに挟まるんだよね。
3本の八重歯を筆頭にね。
密度が高いから、モフモフしながら食った。
そして、水分必須!!口ん中の水分全部持ってかれたね。
まぁ普通に美味かったよ。
maiko的には東京ステーションホテルのメロンパンが好きなんだけどな。
周りサクサク中ふわふわ。
一言いいかしら??
メロンパンが重いと食べるのを若干躊躇う。