結婚式2次会

ヒロキの結婚式の2次会に参加。
参加ってか、もう完全幹事の仲間入り??
マナとユミとユゲとずっと受付。
しかも、入口が近い為、誰か来るたびに
隙間風が…。
寒いよぅ。って言いながらひたすら受付。
あらかた片付いたら、受付でタバコを吸い出す。
だってもう、会場内はウチらが座る場所なんてないもん。
ええ、完全に受付はホーム状態ですわ。
とりあえず、ビンゴだけは参加。
Wii!!Wii!!
ん??当たりませんでしたが何か??
maikoの元彼が当ててましたわ…
すっげ謝られた。
いや、そんな謝らんでも…どこまであんたはいい奴なんだ??
子供の為に持って帰ってやれよ。
さすがにmaikoもそんな心狭くねぇよ。
ええ、大人ですから。
ユミはシャンパンを当ててたな。
マナは何も当たらず。
maikoはビンゴしたけど、最後の1個の景品のマグカップ
いらんから、次にビンゴした子にあげた。
ちっ!!せめてウチが景品に入れたスープボウルが欲しかった。
人生うまいこといかんよなぁ…
最後に、「来れなかった人からビデオレター」が。
って、福田総理とかジョニー・デップとか伊東美咲とかの映像を使って
地元仲間が吹き替えしてる映像。
ネタは知ってたんだけど、まさかここまで上手く出来てるとは。
さっすがセイくん!!ちょっと見直した。
いやぁ普通に爆笑だったよ。
2次会終了後、やっぱり受付のとこで精算の確認をするウチら。
もう完全幹事の一員ですわ。
中友に「お疲れ」って労われながら。
ちらっとしか参加出来なかったが、いい2次会だったよ。
3次会ももちろん参加。
マナは次の日も仕事ってことで帰宅。
ユミとmaikoは参加組。
やっぱり会計担当。
披露宴でやったヲタ芸でモチの動きが小さいとの意見があった為、
デジカメ映像で検証。
はい、モチ動きが小さいの確定。
ってことで、実際やってもらった。
やっべぇダイゴちょ〜ウケる。
結局最後にもう1回シゲも含めやってもらった。
てか、途中から普通にホームメンバーは
いつものカラオケになってたよ。
あれ??ここPクラ??みたいな。
楽しかったわ〜。
ヒロキ&マリコちゃん本当におめでと〜。
今度はホームの飲みででも!!