ノベライズonlyかよ…

電車ん中でipod聴きながらノリノリの人を見て
朝からドン引きした日。
これくらいしかネタがありません。
バイト⇒家な生活ですから。
全くネタがないわけよ、その上仕事終わっちゃってやることない。
これ更新したら京都のガイド読むんだぁ〜。
ってことで、最近読んだ本をね。
あんまり読んでないけどさ。

ひぐらしのなく頃に祟殺し編(下)』竜騎士07
ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(下) (講談社BOX)

この巻で問題提起は終わりか?? 解決編早く読ませろ。 気になってしょうがねぇ。
『Classical Fantasy Within〜第一話』島田荘司
Classical Fantasy Within 第一話 ロケット戦闘機「秋水」 (講談社BOX)

Classical Fantasy Within 第一話 ロケット戦闘機「秋水」 (講談社BOX)

去年は西尾維新の『刀語』を1年間買い続け、 今年はこれを1年間買い続ける。 アタクシどんだけ講談社BOXに投資してるのかしら?? イラストが士郎正宗なんだなぁ〜。
QED 諏訪の神霊』高田崇史
QED 諏訪の神霊 (講談社ノベルス)

QED 諏訪の神霊 (講談社ノベルス)

QEDの新刊〜!! やべぇ諏訪大社行きたい。 上社、下社〜はぅ〜。