このランキングも何かが違う

オリコンの「印象深いゲーム主題歌ランキング」。
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080109.html#rk
総合だと

1位:real Emotion【倖田來未】/FF10-2
2位:光【宇多田ヒカル】/キングダムハーツ
3位:Eyes On Me【フェイ・ウォン】/FF8
4位:カルマ【BUMP OF CHICKEN】/テイルズ オブ ジ アビス
5位:Kiss Me Good-Bye【アンジェラ・アキ】/FF10

らしい。
えぇ〜『real Emotion』より『1000の言葉』のがいい曲じゃね??
てか、絶対キングダムハーツ2の宇多田の『Passion』だって!!
♪想〜いだせば〜ぁ 遥か〜遥か〜ぁ
名曲!!マジで名曲!!
キングダムハーツ2で泣いたのはmaikoです。ありがとうございました。
同じシーンで2FINAL MIXでも泣きましたよ??
キングダムハーツFINAL MIXの『光』の英語版も良かったけど。
あっ!!2FINAL MIX、未だにラスボスの直前から進んでねぇ…
あのボス戦面倒なんだもん。確実に30分はかかるんだもん。
弟いないからセフィロス倒せないし…
ん??maikoは倒せませんよ??最初の1撃しかかわせないもん。
『Eyes On Me』は確かにいい曲。
FF8のCM未だに覚えてるわ。
弟に、「CMのシーンが出てきたら呼べ」って言った気がする。
あの頃スコール大好きだったなぁ…。
『カルマ』はBUMPですもの、名曲間違いなし。
テイルズ、CMしか見たことねぇしな。
Kiss Me Good-Byeより葉加瀬太郎の曲のが印象強いのは何で??
そっちのCMのが回数見てたから??
ユウナがずっと「キミ」って言ってたのにイラっとした。
いい加減名前呼んでやれよと。
あと、走り方。
まぁ、見てただけだけどさ。
これだけ書いておいて何だが、プレイしたのはキングダムハーツシリーズだけ。
FFは見てただけ。テイルズに至ってはCMのみ。