のぉぉぉぉぉ!!

ヒロキの結婚式の2次会に着ていく服を買いに行った。
ええ、途中で面倒になったのはいうまでもありません。
ちゃんと買ったけどね。
そのついでに、京都の観光ガイド的な本を購入。
うひっ。i-iちゃんと今月末京都へ旅立っちゃうのです。
(i-iちゃん素早い手配ありがと〜!!さっすがやね。)
だからガイドは必要でしょう??迷子になるしね。
家に帰って、パラパラ見てみる。
…オイ!!壬生寺載ってねぇってどーゆーことだ??
西本願寺しか載ってねぇじゃん!!
maiko的には壬生寺のが重要なんですけど!!
てか、新撰組関係びっくりする程少ないな!!
何で??何で??
新撰組だろ??新撰組が一番熱いだろ??
い〜もん、ネットで調べて場所把握してくもん!!
i-iちゃん、壬生寺行っていい??
あと、本能寺も…晴明神社とかも行きたかったり。
まぁそこは2人で要相談だな。
でも、廻れるだけ廻ってやるんだから!!
で、御朱印を増やすんだから!!
2冊目いっちゃうかな??かな??
また、お札買ってきそうだな…自分。
日光で購入した鬼門除けのお札はリビングにちゃんと掛けました。
角大師の紙に家族の名前を書いてね。うふっ。
もう梵字が素敵すぎ!!眺めてうっとり。
…どーせ変な子ですよ。何とでも仰い。