年明け第1弾

今日は正月休みの最終日。
ってことで何もやっておりません。
出かけるのも面倒だしね。
なので、最近読んだ本でも書いておくわ。

ウランバーナの森奥田英朗
ウランバーナの森 (講談社文庫)

ウランバーナの森 (講談社文庫)

ママに言われるまで、ジョン・レノンと小野ヨーコの話だと 全く気がつかなかった。 ぶっちゃけこの2人にあんまり興味ないしね。 まぁ心温まる作品でしたわ。
『無音潜航』池上司
無音潜航 (角川文庫)

無音潜航 (角川文庫)

潜水艦の話。 中国人の名前は最低3回はルビ振っておいてください!! 結局最後まで読み方覚えられず…。
『オー・マイ・ガアッ!』浅田次郎
オー・マイ・ガアッ! (集英社文庫)

オー・マイ・ガアッ! (集英社文庫)

ラスベガスでジャックポットを当てちゃった人達の話。 当ててぇなジャックポット
機動戦士ガンダムUC 3巻』福井晴敏
機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

やっぱりオードリーはミネバ様だったか。 てか、フル・フロンタルはシャアなの?? シャアなの??
『ホルモー六景』万城目学
ホルモー六景

ホルモー六景

鴨川ホルモー』の続編。 続編っていうか短編じゃね?? 最後の話がよかったわぁ。
『鋼人』森下直親
鋼人(HAGANEBITO)―森下直親画集

鋼人(HAGANEBITO)―森下直親画集

画集買っちゃた… F91やばすぎる!! エヴァ初号機もやばすぎる!!