もうDBである必要性を感じない

ハリウッド実写版ドラゴンボールの設定見た??
ひどいことになってるよ??

『悟空=学校では目立たないが実は才能のある武道家』
『ブルマ=可愛くてインテリな女性。
父親のDBをピッコロ大魔王に奪われ、悟空と共に戦う決意をする』

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200801041114
ハイ??学校??悟空が学校??
maikoの記憶だと、悟空が学校なんて行ってた記憶皆無なんですけど。
はっ…悟飯じゃねぇんだから。
目立たない??悟空にそんな要素は一つもないですが??
最初から才能は際立ってましたよ??
ドラゴンボール持ってたのは悟空じゃね??
形見でしょ。
決意をするってか、あれは成り行きじゃなかったか??
やっぱり、でかい悟空がドラゴンボールを探しちゃうのか…
もうタイトルがドラゴンボールである必要性を感じない。
シェンロンも洋画に出てくるドラゴンになってそう。
そんなのシェンロンと認めねぇ!!
もちろん、ウーロンの「ギャルのパンティーお〜くれ!」は
あるんでしょうね??
これは結構重要なシーンよ??
実写版つ〜か、もう別物じゃん。
要素をパクっただけみたいな。