衝撃の事実??

ヒロキの結婚式2次会の景品を買うからってモチから連絡きた。
電話来たの4:40、集合時間5:00。
オイッ!!おかしいだろ!!
まぁもちろん遅れて行きましたけどね。
久々に大宮で買い物なんてしたわ。
いや、私物は一切買ってませんが。
買い物して今日は珍しく12時前に解散。
帰宅したからには深夜の『フルハウス』見ますよ。
そら見るさ。
むしろ義務??
ミシェルとステフを見なくては。
てか、エンディングのキャスト見てて思ったんだけど、
結構知ってる声優さんなのね。
いや、ジョーイ役の山寺宏一とD.J役の坂本千夏は知ってたのよ。
坂本千夏はトトロのメイちゃん役ね。
今回発覚したのはジェシー役が堀内賢雄だってのと、
ステファニー役が大谷育江ってこと。
堀内賢雄はZZのマシュマー・セロじゃん!!
大谷育江エスカフローネのメルルとワンピースのチョッパー、
あとは姫ちゃんのリボンの姫ちゃんじゃん。
ん??あってるよな??
いやぁ何か衝撃だった。
TVの前で1人で「まじで??」って言っちゃったくらい。
バイキンマンフリーザ様くらい衝撃だったわ。