L change the WorLd

完成披露試写会(マスコミ試写)行ってきた。
場所は有楽町マリオン丸の内ピカデリー1。
受付でこの映画のパンフが配布されました。
あの劇場で売ってるパンフね。
舞台挨拶は監督のみだった。
な〜んだ松山ケンイチとか来ないんだ・・・
別に好きなわけじゃないんだけどさ。
監督が舞台挨拶で言ってたんだけど、
この映画2日前に完成したらしいよ。
おぅ、出来たてですか。
でもごめん監督、maiko実写版デスノート見てないよ・・・
映画の始まりはロサンゼルスBB連続殺人事件とLvsキラの間にあった事件から。
この時タイではFが謎のウィルス兵器の調査で
生き残りの男の子(BOY)をワタリに託す。
「キラは絶対日本にいる」って言ってLは日本へ。
で、前作の映像が出てくる。
ワタリは殺されちゃうからLがBOYを助ける。
で色々あるわけですよ。
Lがデスノートに自分の名前を書き、死ぬまでの23日間に。
(あらすじ書くの面倒になっただけですハイ。)
てか、前作ってどんなふうに終わったの??
漫画じゃ、月がLの名前をデスノートに書いて殺すんじゃなかった??
ミサが再度死神と目の契約結んでさ。
ん??違うっけ??
実写版じゃ月が先に死ぬの??それからL??
それとも両方とも死んでないの??
この映画でLがデスノート燃やしてたよ。
ってことは漫画の後継者vsキラはないってことか??
前作正月にでも見てみるか、家にDVDあったような気がするんだよな。
change the WorLdではL行動的ですわ。
走ってたしね。まぁもちろん猫背ですけど。
チャリにも乗ってたな、前にBOYを乗せて。
松山ケンイチ、すっげ役作りしてるな。
動き方とかLそのものじゃん。
やりよるな、松山ケンイチ
maikoの中で松山ケンイチ株が上がったわ。
この子ガンヲタらしいからいい子に間違いないけどね。
あ〜もう言っちゃうけど、生き残りのBOYって子ニアですから。
Lの後継者のニア。
ニアってLが名前付けたのかぁ。
2人いたうちのどっちかは思い出せません。
性格悪そうなガキが2匹いたなぁくらい。
おかしいな、9巻までは買ってたんだけどな、
さらっとしか読んでない上、通しでなんて読んでないけど。
発売されたら買って、その巻だけ読む。
そら覚えてないわ。
途中からデスノートの所有権が誰にあるのかもわからなくなったし。
確かに台詞飛ばして読んでたもん。
あの漫画は台詞飛ばして読むとアウトじゃん??
それをやってしまってたわけですよ。
家にあるだけでも読み返してみようかな??
まぁ映画自体はまあまあ面白かったよ。
実写で且つオリジナルのストーリーの割には面白かった。
これならアリかなって思ったね。
キャラも崩れてないし。
言っとくけど、全国ロードショーは2月だから。