クリスマス??それおいしいの??

世間一般はクリスマスイヴですか??
だから何だよ。
別にクリスチャンでもねぇのに何がクリスマスだよ。
キリストなんて友達じゃねぇしな。
そもそもクリスマスって何の日??
キリストが生まれた日??
それとも死んだ日??どっち??
祝うんだから生まれた日か??
どっちでもいいか。maikoの誕生日じゃないしね。
まぁそんなクリスマス、あんまりいい思い出ないな。
彼氏といても喧嘩してたような気がするけど??
そもそも家でまた〜りしてたくらい。
「どこか行く??」「人ごみ嫌い」ハイ終了。
無駄に人多くてムカツクじゃん??
あと、ヨリを戻す戻さないで
「お前なんかと金輪際ヨリなんて戻すか!!」
って啖呵切って帰ったこともある。
あっは。ほらいい思い出ないでしょう??
特に男関係はね…。
過去はこんなんだけど、今日はねひたすらDSやってたよ。
どっちもどっちか??
いやぁ充実してましたことよ??
パパが会社の忘年会でDS本体とソフト4本貰ってきたのよ。
ちっ…自腹でDS買わなきゃよかった…。
2台も必要なくね??まぁ1台は両親が使うでしょ。たぶん。
ソフト4本やってみたとも。

脳内エステ IQサプリDS2 -スッキリキング決定戦-

脳内エステ IQサプリDS2 -スッキリキング決定戦-

めっさ真剣。 合体漢字、できねぇよ!!ムチャしすぎだよ!! ブラックマスターにヒント断られたんですけど!! 正解率は70%くらいなのでまあいいけど。 もやっとボール投げるの大好き。 正解してるにも関わらずボールを投げる。
ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

意外と嵌るんだよなコレ。 もろファミコンって映像がたまらん。 左右にしか動けないシューティングとかね。 とりあえず、シューティングとアクションの 挑戦状はクリアしたが、 レースがどうも出来ません。 あっ!!maikoマリオカートも出来ない子だった。 クリア出来る気がしねぇ…
ネプリーグDS

ネプリーグDS

ママと通信対戦。 意外と解けなくてびっくり。 ファイブツアーズは絶対クリア出来るんだけどな。 特にファイブボンバー絶対答えらんない。 5個もねぇよ!!みたいな。 「パ・ピ・プ・ペ・ポ」で始まる国名にはまいったね。 パキスタン、ペルー、ポーランド……… あと2つなんてねぇよ!!みたいな。
はねるのトびらDS 短縮鉄道の夜

はねるのトびらDS 短縮鉄道の夜

これは面白くないわ。 言うの嫌だから、選択式にしたんだけど、 言葉の途中抜かすのやめて頂けませんかね?? 逆にわかりにくい。 選択時間短いし。

IQサプリやってたらジョンから電話が。
いつも通りただの酔っ払いですわ。
クリスマスにメイドバーにいるのはやめてください。
で、2人でアメリカの夫婦みたいな会話してたよ。
「愛してるわダーリン」「愛してるよハニー」
…何だコレ??どんなコントだよ。
アホ2人が揃うとロクな会話しねぇな。
知らない人が聞くと痛い会話だろうな…
別に3日間ずっとひきこもってたわけじゃないから。
2日間はひきこもってたけど。
金、土は遊んでたも!!