大人になったなぁ

あぁぁぁぁ途中まで書いてた日記が消えた・・・
ありえん!!何が起こったのかすらわからん。
戻っても出てこねぇ!!
何が起きた??あの一瞬何が起きた??
まぁ大したこと書いてねぇからいいんだけどさ。
でも、何かムカツクな。
ちっIEたまにこ〜ゆ〜ことあるんだよな。
何だ??ゲイツの陰謀か??
話変わるけど、さっきmaikoの担当してるフリーダイヤルにイタ電っぽいのあった。
思わずツッコミそうになっちゃったじゃん!!
掛けてきた奴を仮にAとしておきましょ、以下やり取り。
A:「恋空やってますか?」
maiko:「このフリーダイヤルは劇場の番号ではないので
    劇場に直接お問い合わせ頂けますか。」
A:「恋空面白い?」
maiko:「…さぁ?」
A:「見た?」
maiko:「見てません。」
こんな具合。
絶対年下!!中学生くらいの男かなぁ??って感じの声。
何でいきなりタメ語だよ!!
いつからmaikoはお前の友達になったんだよ!!
恋空なんて見るかヴォケ!!
その直後にもう1回かかってきた。
「そこ何してる所なの?」って。
面倒になったので適当答えたよ。
まぁ間違った回答はしてないけどさ。
そんなもん、わざわざ聞きに電話すんな!!
ググれよ。何の為にgoogleが存在してると思ってるんだ。
めちゃめちゃツッコミたかったけど、バイトですから。
下手なこと言えません。
そしてmaiko大人だし。
オ・ト・ナだしぃ〜。
(この文章がすでに大人だと思えない・・・)