エデンの林檎

はい、このタイトルで金田一少年の六角村思い出しちゃった人、
間違いなくmaikoと同類。
別に大麻の話をするわけじゃないよ。
林檎について。
バイト先に林檎が送られて来たので、皆で山分け。
中に蜜が入ってて美味いらしい。
だから、貰ってきたわけよ。
で、夜maikoが歯を磨き終わった後にママが林檎を出しやがった。
「歯磨いちゃったんだけど・・・」って言ったら、
「いいから食べなさい!!」って。
え??何でそんな強制??
部屋に林檎を置き去りにしてママは去って行きました。
確かに蜜が入ってて美味い!!
1個を6等分くらいにしたうちの3個目くらいを
シャクっと噛んだ時あたりから歯茎に異変が・・・
林檎食うとさ、絶対歯茎から血が出るよね??
現代っ子だからさぁ歯が弱いのよね。
(現代っ子って・・・・)
そら歯並びもガッタガタだよ。
八重歯3本あるよ。
下の前歯なんて1本もまともに並んでねぇよ。
林檎を食いきった頃には歯茎いてぇのなんのって。
瀕死の状態でラスボスに勝ったような状態??
美味いけど中々デンジャラスな果物ですな。
流血事件勃発ですから。
maikoが弱すぎってウワサもちらほら・・・
林檎食う時は自分のレベルを上げてから食うべし。