orbital period

買っちゃった×2〜。
BUMPのNEWアルバム。

orbital period

orbital period

家帰って即ipodに落としましたとも!!
その間『星の鳥』を読んでいたわけですよ。
え〜泣いてすいませんでした・・・。
まじで泣いてたからねmaikoは。
何とでも言うがいい・・・。
まだ1回しか聴いてないんだけどさぁ、
『才悩人応援歌』が好き。
しばらくはこのアルバムを聴き続けること間違いなし。
ipodに落とす時、『メーデー』とか『カルマ』とか
『花の名』とか『プラネタリウム』とか
すでに入ってるのにも拘らず全部落としてやりました。
だってアルバムでリピートさせるとき抜けちゃうじゃん??
アルバムは1曲目から順番に聴くのが正解なんだよ。
1曲目から最後の曲で1つの世界なんだから。
やっべ、いいこと言ったんじゃね??
でも、延々リピートさせるから
どこが1曲目なのかわからなくなるんだな、コレが・・・。
(ダメじゃん・・・説得力ねぇ!!)
ってことで、このアルバムのまともなレビューは
ジョルノとdaiくんに任せるわ。
(人に任せるくらいなら書くなよ・・・)