只今バイト真っ最中だったりする

実は14日〜今日までの日記、バイト先で更新してたりするのよね。
だってやることないんだもん。
これ書き終わったら何やろうかなぁ〜みたいな。
やっぱDS持ち込むべきだなぁ〜。
ドラクエとか買っちゃおうかな??
あっ、ダメだ。攻略本も買わないといけなくなる。
てか、バトル中だったら電話取れねぇじゃん。
それはマズイな。
まぁそんなmaikoの暇つぶし思考はどーでもいいんだよ。
っても、何を書こうとか考えて
キーボード打ってるわけじゃないんだな。
思いつくことを書いてるだけ・・・思った事を打ってるだけかも。
わざわざ打たなくてもいいって??
このブログいつもそんな感じなんで、気にしない気にしない。
そうそう、やっとCOUNTDOWN JAPAN07/08のチケットが届いた!!
4日間通し券!!イエ〜!!
maiko間違いなく体力の限界突破します。
RSRの時同様メーター振り切りますよ。
限界超えてるのに暴れるという無謀さ。
ケアル出来る人募集します。
maikoにケアルしたげて下さい。
ポーション渡すのは禁止します。精神的にダメージくらうので。
要はバカなんです。知ってるでしょ??
ペース配分が出来ないんだよ。
人生いつだってガチだっつの。
(この辺がバカなんだろうなぁ・・・)
ついでに、BUMPの先行も当たった。
まぁメッセだし。当たるわな。
これも行けなかったらどーすれば??って感じよね。
当たったからいいのよ。メッセだけど・・・
2/23(土)のチケをジョルノ、i-iちゃん、maikoで合計8枚ゲット!!
で参加候補メンバーも今んとこ8人。
ちゃんとサバけるんじゃないの??
daiくん、youko、ジョン、お前ら行けるぞ〜。
ちゃんと空けとけよ〜。
これに書かなくてもメールすりゃいい話なんだけどさ。
流れ的にね。
いやぁ、本当に纏まりのない日記だな。
まるでmaikoの人生のよう。
そんな人間が書く日記だもん、纏まらなくて当然か。
むしろ、纏まってる方が奇跡??
さぁてソリティアやろ。
この地味なゲームなぜか真剣にやっちゃうのよね。