ナショナル・トレジャー

会社の人にサンプルDVDを借りたので鑑賞。
あら、意外と面白いじゃない。
これで次回作見にいけるわ。来週あたりに公開でしょ??
謎解き部分にもうちょい薀蓄が欲しいところだが、
映画だしあのぐらいのテンポでいいのかもね。
財宝がわっさりなシーン素敵。
見つけてみてぇな!!金銀財宝!!
なんならワンピースも狙いに行っちゃうよ??
(グランドラインねぇっつの・・・)
とりあえず独立宣言書パクリに行かねば!!
ってことでアメリカ行ってくる!!パスポート期限切れだけど。
テンプル騎士団フリーメイソンってワードに
テンション上がってしまうのはmaikoだけですか??
いや、『天使と悪魔』にもろ嵌りした奴はmaiko同様
テンション上がるハズ。
そういえば、『天使と悪魔』映画化するんだよね。
グダグダになるんだろうけど、見に行っちゃうんだろうな。
ニコラス・ケイジがやっぱり好きになれねぇ。
演技は別にいいんだけど、顔が・・・ね。
シティ・オブ・エンジェル』に出てた時も好きじゃなかったな。
ナショナル・トレジャー、恋愛部分は特に必要ナシだな。
まぁ大してないけどさ。
それ以外は面白かった。
軽〜く見れる感じです。
でも、これはスクリーン見る方がいいな。