新宿の人多さは異常

i-iちゃんとお出かけ〜。
吉祥寺に集合しフラフラショッピング。
i-iちゃんったらどんなコートが欲しいのか
自分でもわからない状態のままコート探し。
どんなのが欲しいのかわからん・・・ってオイ!!
maikoに聞くな!!
こんな微笑ましい会話をしながらショップを回る。
一段落ついたところでカラオケ。
ウチらのカラオケはいつも通りグッダグダ。
まぁしょうがないよね。
これが普通ですから。
夕飯はモツ鍋。
やべぇモツ鍋うめぇ!!
モチをトッピングしてみたんだけど、
これがまたうめぇ!!
モチ作ったの誰だ??あんた天才だよ!!
鍋食ってる間は無言。
ひたすら食うべし。
ちゃんと完食ですよ。
飯の後、新宿でショッピングをすることに。
新宿着いた瞬間、人間の多さにドン引き。
どっから沸いてくんだよ??
お前ら全員帰れ!!って思ったことは言うまでもなく。
i-iちゃんもいい感じのコート購入出来たことですし。
maikoはニットと帽子とタンクトップ購入。
その後はカフェでお茶。
なんだかんだで2時間くらいはお茶してたのか??
めちゃめちゃ並んでたけど、ウチらは一切どきません。
あ〜残念だね。まぁ並んどけよ。みたいな。
あ〜楽しかった!!
今度はどこで遊びましょ??