メドレーはヤバイよな。

マナミと地元集合。
いや、いつも地元だけどさ。
飯食いながら、マナミが解けなかったレイトンの問題を
必死に考えてみる。
数字のやつは解いたよ、うん。
21時くらいになり、どーするか考えた結果、
いつも通りカラオケへ。
あん??選択肢がねぇんだよ!!地元は!!
年代別のメドレーをひたすら入れる。
1曲も歌える曲がなくなるまで遡ってみようかと。
1985年から始め1970年ジャストで全く歌える曲がなくなりました。
それまではなんだかんだ歌えてたわけよ。
まちゃあき出てきてビックリした。
ジュリーとかさぁチューリップとかさぁ
ピンクレディーとかさぁ明菜様とか・・・
まぁこの辺は普通に歌えるよね。
明菜様は任せろ。ほぼ歌える!!
宇多田のオカン出てきてたな。
まぁ何より面白かったのはその年にあった事件とか
流行った物とかが映像に出てくる。
どんなんあったっけなぁ??
500円札開始。
ゲームウォッチ大流行。
グリコ・森永事件。
3億円事件時効。
横井庄一さん帰国。
ロッキード事件
間違いなくmaiko生まれてません。
てか、パパとママが出会ってすらいないような気がする。
何でこんなにメドレーって盛り上がるの??
2人なのに爆笑しながら歌ってたよ。
さて今度は違うバージョンの年代別メドレーやるかな。