1作も見てないけど行くしかねぇ

只今バイト中。
でも、いいのもうやる事ないから。
報告書も仕上げたし、電話も鳴らないし。
そう、絶賛暇を持余し中なのです。
さっきまで著作権の本読んでたんだけどねぇ〜
飽きちゃったんだも〜ん。
まぁソリティアやってたりネット見てたりしてたけどさ。
仕事終わってれば何やっててもいいって素敵。
でも、まだ入ったばっかなので自粛してるつもり。
一応ね。maikoいい大人ですから。
そんなのはどーでもよくて。
映画関係の会社だから試写会のDMとか送られてくるのね、
でも、上の人はあまり行かないらしくmaikoに全て回ってくる。
なのに、試写会って14時とか15時くらいが一番多かったりするわけよ。
バイト中じゃないっすかぁ・・・
でもでも、今日貰ったのは違う!!
19時!!19時なら行けるじゃ〜ん!!
しかも、この試写会のDMって業界関係しか来ないような試写会なわけよ。
一般公募の試写会じゃないのです。
よくパパが試写会行って、今日は芸能人の誰を見たとか言ってんだけど、
そーゆーレベルの試写会。
行ってみたいじゃん??行ってみたいじゃん??
で、maikoが貰ったのはといいますと、
『L change the world』完成披露試写会。
ごめん、実写版デスノート1本も見てない・・・
SPでやってたアニメ版は見た。
西尾維新が書いたノベライズは読んだ。
漫画は・・・途中で買うの止めました。
ん??そんなん関係なくね??何か問題でも??
行くよ。もちろん行くよ。
タダで誰よりも早く見れるわけでしょ??
DMには全国ロードショーは2008年2月9日って書いてあった。
maikoが見に行く完成披露試写会は2007年12月20日
ほら、見に行くっきゃないでしょう??
確実に言えることは、maiko会場ではかなりの挙動不審人物だと思うね。
絶対落ち着かないじゃん??
きっと何ヶ月後にはあたりまえに入ってく自分がいることを願う。
・・・いや、ナイな。
そんな自分全く想像できねぇっつの。
ってことで、12月20日の日記はこの試写会の事だから。
これより強烈な出来事なんて12月20日に起こるわけがない。
天地がひっくり返ってもないと言い切れる!!
さて、一服してから著作権の勉強するかな。