この頃サボリぎみ

ブログさぼりぎみですね。
だって家で更新する時、メガネないから
ディスプレイの字が全然見えないんだもん。
全然って言うか、皆無??
勘で打ってたりする・・・。
サンタさんへ。視力下さいってマジで言いたいよ。
まぁそんなmaikoの事情はどーでもいいとして、
久しぶりにこのまとめ書きでもしようかと。
ええ、バイトと家の往復で特に書くことないだよ。
何か文句がおありで??
さぁ行ってみようか。
誰も喜ばないこの企画を。

『FAKE』五十嵐貴久
Fake (幻冬舎文庫)

Fake (幻冬舎文庫)

最後にどんでん返しが!! 結構面白かった。
『ウルトラダラー』手嶋龍一
ウルトラ・ダラー

ウルトラ・ダラー

結局ウルトラダラーはどーなったのさ!! 真相がはっきりしねぇんだよな・・・
刀語 炎刀・銃』西尾維新
刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

完結!!1年間買い続けましたとも!! ちぇりお〜!!
ひぐらしのなく頃に祟殺し編(上)』竜騎士07
ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)

今回は沙都子ちゃんですか。 どんな展開になるのやら。
ONE PIECE』48巻 尾田栄一郎
ONE PIECE 48

ONE PIECE 48

おぅ、ロビンが皆の事を名前で呼んでる・・・。 てか、3月公開の劇場版チョッパーじゃないですか!! アラバスタ同様見に行っちゃうじゃない。 で、号泣する自分が簡単に想像できる。
PLUTO』5巻 浦沢直樹
PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)

やばい、前の巻全然覚えてねぇ・・・
っポイ!』25巻 やまざき貴子
っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

オイオイ、何年ぶりだよ・・・ 平ちゃんと万ちゃんたちは何年受験生をやってるのか・・・ maikoが小学生の時から読んでるような気が・・・ もう半分以上売っちゃったよ○| ̄|_
『トワイライト』7〜9巻 ステファニー・メイヤー
トワイライト〈7〉赤い刻印

トワイライト〈7〉赤い刻印

別に面白いわけでもないが、途中まで読んだからには 最後まで読まないとっていう変な強迫観念が・・・ A型のサガですか?? 主人公のベラがまぁ腹立つ。 そしてまだ終わらねぇのか!!いい加減終われよ!! これだから海外モノは・・・

これくらいですかねぇ。
大して読んでねぇな。
あっ・・・『竜の柩』読み返してたからだ!!