グータン

パンダとaquariusと久しぶりに遊んだ。
女3人でグータンな感じですわ。
とりあえず、新都心集合でって感じで行ったら、
なんとまぁ人がわっさり。
そして、何故か生写真が売ってる。
・・・何のライブ??って思ってちょっと覗いてみると
韓流。間違いなくジャニーズじゃない。
やたらおばちゃん多かったし。
ちっ・・・うぜぇなぁ。
カフェとかレストランとか何処もいっぱい。
まじでうぜぇ・・・。
結局地元帰ってきてサイゼに行ったよ。
お茶できりゃどこでもよかったからね。
まぁ色々話したわ。
近況とか思い出話とか世間話とか。
え〜一番盛り上がったのはひみつのアッコちゃん
テクマクマヤコンコンパクト。
aquariusが四角いの持ってて、
パンダが買いそびれて、
maikoが丸いの持ってた。
四角いのは指輪付いてるんだよねぇ〜とかね。
その話で大盛り上がり。
で、サイゼの店員にウルサイって怒られました・・・
話題がテクマクマヤコンコンパクトってのがアホ・・・○| ̄|_
昔読んでた絵本の話とかでも盛り上がったな。
ノンタン』とか『ぐりとぐら』とか。
まぁ話が尽きない3人ですよ。
飲み屋に移動してからはもっぱら高校時代の思い出話。
あ〜そんなことあったよねぇみたいな。
会うたび毎回思い出話してるような気がするけどね。
楽しいからいいのよ。
がっつり喋り倒して面白かったぁ(*´∀`)