Looking For in吉祥寺SHUFFLE

吉祥寺なんて何年ぶり??ってくらい久しぶりに行った。
SHUFFLまでジョルノと2人迷子にならずたどり着く。
この頃のウチら成長したよな??
ライブハウスに入った瞬間、人の多さにビックリ。
え〜自分の立ち位置がわかりません!!
ケンタを発見したので絡みに行くも、
エヴァの話で大盛り上がりの26歳達。
まぁ世代ですからね。
ケンタのTシャツに「逃げちゃダメだ」って
書いてあるのが原因だも。
この世代は食いついちゃうのよ。
わかるだろう??同世代達!!
ライブの感想書かなきゃね。
Looking Forは今回も良かった。
うん、満足だよ(*´∀`)
毎回書いてるような気がするけど、やっぱ曲かっけぇわ。
でも、さっぱりタイトルわかりません。
いー加減覚えろって話??
曲はわかってるもん!!だからいいんだもん!!
MCも面白いしねぇ〜。
SWEET&SOURLIFE初めて見たんだけど、
これがまた良い!!
う〜ん、モンゴル800みたいな感じかな。
最後から2曲目がこれまたいい曲だったのよね。
(やっぱりタイトルわからない)
MCも面白かったしね。
もう1バンドかっこいいのがいたけど、バンド名がわからん。
自分どんだけ記憶力ねぇんだよ!!
ライブの後、Looking Forのギターの花岡と初めてまともに会話した。
いっつもケンタとしか話してなかったからね。
いやぁいいねタメ。
しかも、花岡がmaikoの元彼を知ってたし。
お互いビックリみたいな。
地元近いからありえるっちゃあ、ありえるんだけどさ。
世間は狭いよね〜。
あ〜楽しかった(*´∀`)
ラーメン屋が閉まるからという理由で撤収。
どんだけ自由だよ・・・
美味いラーメン食いたかったんですもの。
食った後はいつも通りカラオケへ。
今回はだいぶ痛い履歴が出来上がったな。
でも、途中でデンモクがフリーズしやがって、
ウチらが作りあげた痛い履歴がふっとんだ・・・
どーしてくれんだ??
ジョルノのCURIO森口博子懐かしいすぎるんですけど!!
何でCURIOが出てくんだよ・・・
CURIOが出て来ちゃったら、CASCADEあたり行くっきゃないでしょ??
ええ、CASCADE歌ったよ。『S.O.Sロマンティック』を。
これがまたサラっと歌えちゃったわけですよ。
ラクリマ、Dirとかも歌っちゃったけどね。
ここくらいから可笑しな事になってきたんだよなぁ。
ふしぎ遊戯のキャラソン普通にジョルノが歌いやがった。
どんだけ笑ったことか。2人で爆笑!!
だってダサいんだもん!!鬼宿と翼宿が!!
その後はひたすら林原めぐみ
maikoはSEEDのキャラソンをひたすら。
2人揃って声優の曲しか歌ってないっつ〜ね??
他の部屋の人が廊下に付いてるエアコンのリモコンを
冷房にしに来るんだけど、毎回速攻暖房に設定し直すジョルノとmaiko
ウチらの部屋の前にそれがあるから、部屋から見えるわけよ。
この季節冷房なんてありえないでしょう??
どんなに設定し直しても一向に冷房にならないから何度も来る。
それを更にウチらが設定し直してるもんだからムダなのにね。
残念だね。間違いなくウチらの勝利だわ。ふふん( ´ー`)y-~~~
カラオケの最後はhideメドレー(PV)で締め。
最後なのにテンション上げる人達。
はい、アホですもの(*´∀`)
楽しけりゃいいのよ!!すっげ楽しかったもん。