バイト始めました

冷やし中華始めました的なね。
パパの仕事経由のバイトなんだけど
今日面接に行ってきた。
え〜即採用。イエ〜!!
ニート脱出ですわ。
面接、雑談で終わりましたが??
そして明日から行くことに。
結構割のいいバイトらしいわ。
何もやる事ナイ場合は何しててもいいって言われたよ。
ゲームしててもいいし、小説読んでてもかまいません
みたいな事言われた。
まじっすか??仕事がんばります!!って感じで
テンション上がったよね。
色々特典あるみたいだし。うひっ(*´∀`)
そんなん仕事がんばっちゃうよ??
仕事内容はイマイチわかんないけど・・・
てか、朝起きた時、メガネ踏んで壊した・・・
レンズがぼろっと取れた・・・
これ書いてるけどほぼ画面の字見えてません。
何行か打った後、画面に近づいて文章チェ〜ック。
メガネ買わないとダメか・・・ちっ無駄な出費が・・・
てか、誰か視力わけてくれ!!