経営大丈夫なのか??

省略可能と一緒にシーパラに行ってきた。
電車で行ったの初めてだったんだけど、
八景島の駅前ひどいな。
しょっぼいコンビニしかねぇじゃん。
シーパラ、人いなさすぎ!!
営業してんのか心配になちゃったじゃん!!
まぁとりあえず水族館を一回りしてみる。
謎がいっぱいだよね。
色んな種類のペンギンの見分けがつきません。
写真と説明書いてあっても、で、どれ??みたいな。
イワトビペンギンとマカロニペンギンの違いがわかりません!!
鮫の水槽に魚いっぱいいるけど・・・
あれはエサなのか、それとも鮫が食わない魚なのか??
絶対数減って行くような気がするんだよな。
ウツボとかさぁ、めっさ口ぱっかぁ〜って開けててさぁ
何??エサ待ち??
これもやっぱ周りの魚食ってんじゃねぇの??
明らかにおかしな色してる奴とかもいるしさぁ。
絶対食ったらヤバイ色してたりね。
原色黄色の魚とかいてさぁ、
お前サンゴになってるつもりかもしれねぇけど
めちゃめちゃ不自然だぞ??みたいな。
砂に潜ってる奴とかも、上から見たら不自然すぎ。
あれで隠れてるつもりなのか??
すっげ、でかい蟹とかいたし。
手出したら間違いなく手首からもってかれるね。
これはもう間違いない。殺られる。
一番かわいかったのはクラゲと蛙。
クラゲって何で見てると捕まえたくなるのかね??
手でギュって潰したくなんない??
あれ??maikoだけ??
クラゲもさぁ、何考えてあんなフヨフヨ生きてるわけ??
黒くて丸いクラゲがまっくろくろすけにしか見えない。
両手でばっち〜んってやるべきだったか??
で、サツキを呼ぶべきだったか??
目がでかくてクリっとしてる蛙がいるの。
ありえないくらいかわいいの(*´∀`)
あとね、すっげちっちゃいオレンジ色の蛙。
はぅ〜〜お持ち帰りぃ〜(*´∀`)
ってなるくらいかわいいの!!
あの子達まじでテイクアウトしたかった!!
一回りした後、ショーを見に。
やっぱ来たからには一応イルカとか見ないとね。
外だから寒いんだなコレが。
2人で「寒っ!!」って言いながら。
省略可能は薄着しすぎだって!!
何度見ても(2回くらいしか見たことないけど)
白イルカをかわいいと思えない。
てか、キモチワルイ。
maikoにはどざえもんに見えるんだけど・・・
何とかイルカはすごいね。
(種類くらい覚えておけよ・・・)
下手すりゃmaikoより頭いいんじゃ??
イルカに乗ってサーフィン楽しそ〜(*´∀`)
でも、あまり触りたくはないな・・・うん。
スタッフも大変だよね。寒いのに水の中でねぇ。
ショーを見た後は、ずっとお茶してた。
だって大して見るとこないんだもん。
そして外は閑散としすぎだっつの。
本当maikoに関係ないけど、経営大丈夫か??って
心配になってしまったよ。