天空のエスカフローネ

デジタルリマスター版のBOXを頂きました。

ずっと見たかったんだよねコレ。
夏休みの午前中に再放送やってたからソレは見てたが
結局最後がどーなったのかさっぱりわからんかった。
ええ、今日で全てを把握したわけよ。
てか、10年前のアニメなのに、なんつークオリティの高さ。
10年前の作品とは思えない。
主人公のひとみが途中からどんどんウザくなってくる。
アレンがどう見てもかっこいいと思えない。
金髪、ロンゲ、ワンレンな男なんて嫌だ。
ポケベルが懐かしすぎる。
バァンとメルルが好き。
エスカフローネは飛龍に変形した時が一番かっこいい。
てか、めっさ乗りたいんですけど。
どーすればガイアに行けますか??
結局最後、ひとみは地球に戻ってくるのね。
やっと最終回見れた気がするよ。
中盤の中だるみがなく一気に見れるとこが素敵。
意外と話数がなかったってのもあるけど。
思った以上に面白かったな。